薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

わたモテ 喪174「モテないし合宿の日々」の感想

[1] はじめに
合宿編の続き、今回はどんな展開がなされるのか、といったところで感想を書いていきたいと思います。

[2] 印象に残ったこと
 (1) バイキングはセンスがとわれるらしい
バイキングでどのように盛るかでキャラ毎に個性を出していたのがなるほどって感じでした。
特にゆりちゃんの食事に対するもこっちの感想が面白かったです。
なんとなくここで、自分もバイキングに行ったらもこっちに心の中でど素人だと思われそうだなと思ったりもしながら読んでました。

 (2) 銀
なんか風夏さんに関して、もこっちと接する前までは凛々しい感じの美少女って感じだったのに、なんでこうなったという感じしかしないです。
それと、銀のネタがちょっとくどいかなとも思ってしまいました。
まぁ、集中できてない風夏さんに気づいて、隣でちょっかいをかけている美保さんが個人的に輝いて見えたので、そこは良かったですけど。

 (3) クラス分け
ようやくもこっちと同じクラスになれたゆりちゃん、良かったねと感じつつ、うっちーも良かったねと言いたい。
そして、勉強というより合宿をエンジョイしてたっぽく見えた美保さんはクラスが上がったのに対し、上がれなかった風夏さんは……しょうがないね。
そうして最後、残念ながらもこっちとクラスが分かれてしまったゆうちゃんですが、まだまだこれから、ガンバレって応援したい気持ちになりながら読んでました。

[3] おわりに
今回で合宿も半ばを過ぎたあたり、そろそろ合宿編も終わりに向けてどのように締めくくられるのか楽しみにしたいと思います。
といったところで、今回の感想はここまでにします。
お読みいただき、ありがとうございます。