薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

わたモテ 喪178「モテないしお泊り会してアニメを観る」の感想

[1] はじめに
ネモの念願、もこっちとお泊り会でアニメ鑑賞。
というわけで、今回の感想を書いていきたいと思います。

[2] 印象に残ったこと
 (1) 免疫
岡田さんの「ひなぁ……」状態について、ネモも同レベルなことを指摘されるネモ。
もこっちとここまで仲良くなる前は、もっと底知れなさがあったなとか思いながら読んでました。
そして、ゆりちゃんやこみさんがもこっちの中で一般人枠から外れているのが面白かったです。
いや、こみさんはわかるけど、ゆりちゃんがね。

 (2) アニメ
今回遂に、もこっちと一緒にアニメを見ることに成功したネモ。
そこは良かったねぇ、という感じでしたが、話題がね……
まぁ、もこっちと一緒だとどうしてもそっち方面に話題が行ってしまうのかもしれませんが。

 (3) 銀
正直、銀ネタがくどいかなぁと思ってしまいました。
それと、シャワー上がりに髪を拭いているコマのもこっちが可愛かったです。
またの機会に、髪を上げたもこっちを見れたら良いなと思いました。

[3] おわりに
着々ともこっちとの思い出を重ねていくネモ。
希望が叶って良かったなという感じですね。
でも、もっとはやくこんな関係になれていたらもっと良かったであろうに、とも思わずにはいられませんでした。
といったところで、今回の感想を終わります。
お読みいただき、ありがとうございます。