薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

わたモテ 喪170「モテないし染まる」の感想

[1] はじめに
今回、なんか派手なことしたいな……ということで髪を染めることにしたもこっち。
最初マジかと思いましたが、さてどんな展開が待っているのか。
といったところで、今回の感想を書いていきます。

[2] 印象に残ったこと
 (1) 銀色を選ぶセンス
髪を染めるにあたって、攻めた色を選ぶもこっち。
でもまぁ、ネモさんもピンクに染めてるぐらいなので、意外とそうでもないかもとちょっと思いました。
結局、お母さんに怒られて黒く染め直されてしまいましたが、銀髪もこっちはカラーだとどんな感じだったか少し見てみたかったかなと思いました。

 (2) ゆうちゃんと加藤さん
今回はゆうちゃんと加藤さんに対するもこっちの対応の仕方の違いが如実に描写されていました。
それを気にする加藤さんでしたが、さすがゆうちゃんでしたね、上手い具合にフォローされていました。
それにしても、加藤さんのもこっちに対する執着ぶりが凄いですね。
ゆうちゃんの話を聞いてある程度その執着も落ち着いたら良いと思うのですが、これからどうなっていくのでしょうか。

 (3) 漂白されたゆうちゃん
今回から、加藤さんがゆうちゃんの勉強を見てくれるようになりましたが、きっとエゲツナイ量の勉強を課されているいるのでしょうね。
でも、めちゃくちゃ成績が伸びそうなので、受験生としては良かったのではないかなと。
こうして、みんなでおんなじ大学に行けたら最高だと思うので、上手く行ったらいいなと思います。

[3] おわりに
ゆうちゃんと加藤さんが遭遇するという驚きの展開でしたが、とりあえずは綺麗に収まったかなという印象ですね。
とはいえ、加藤さんのもこっちに対する執着ぶりもまだまだ完全には落ち着いてないでしょうし、それに受験がどうなるのかも気になります。
といったところで、次回から合宿編がスタートですね、これからどんな展開が待っているのか注目しつつ、今回はここまでにします。
お読みいただき、ありがとうございます。