薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

わたモテ 喪181「モテないしドライブする」の感想

[1] はじめに
今回は、吉田さんたちとドライブ。
どんなおでかけになるのかといったところで、今回の感想を書いていきたいと思います。

[2] 印象に残ったこと
 (1) 免許
もこっちも驚いていましたが、吉田さん免許取るの早い。
合宿だとどれぐらいの期間で取れるのか知らなかったので、びっくりしました。
そして、横断歩道を渡ろうとしている親子に道を譲る吉田さんが最高でしたね。
このさらっと優しさを示すところがとっても素敵だなとつくづく思います。

 (2) 本物のお城
車内の会話でお城が本物のお城ではなかったと知り、悲しそうな吉田さんの表情が切なくも可愛かったです。
そこで、もこっちが吉田さんの心情を察しているところもすっごく良かったです。
改めて、吉田さんのピュアなとこが魅力的だなと思わされますね。

 (3) 飼い主
遂に、もこっち似の犬の飼い主が判明(単行本のおまけで読者は知っていましたが)しましたね。
正直、今江先輩とは大学合格後に運命的な再会を果たすみたいな感じを想像していたので、ここで登場したのは驚きました。

[3] おわりに
今回は、いろんな吉田さんが見れて、個人的には良かったです。
そして、吉田さんグループに二木さんも完全に馴染んでいるのもとっても素晴らしかったと思います。
今江先輩と再会を果たしたもこっちは、次回どんな会話をするのか楽しみにしつつ、今回の感想を終わりたいと思います。
お読みいただき、ありがとうございます。