薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

わたモテ 喪169「モテないし弟の性癖」の感想

[1] はじめに
前回に続き、今回も智貴の部屋でのお話。
ここにもこっち、こみさん、そして吉田さんが加わりどうなるのか、といったところで今回の感想を書いていきます。

[2] 印象に残ったこと

 (1) 遂に、姉弟だと知った吉田さん
智貴がもこっちの弟であると吉田さんが知るのをここまで引っ張っていましたが、エピソード的に意外とあっさり片付いちゃいましたね。
もっと劇的な展開が待っているかと思っていたので、ちょっと拍子抜け感がありました。
それはともかく、前回のラブコメ的王道展開によって恥ずかしさでもじもじしている吉田さんは可愛かったですね。

 (2) 紗弥加さんのヤバさが留まることを知らない
前回もなかなかでしたが、今回はさらに暴走が加速していく紗弥加さんでした。
智貴の部屋の漁り方もめちゃくちゃ雑でしたし、全ての行動がヤバかったです。
そして、ここでこみさんに一目置かれてたのが面白かったですが、最終的に朱里ちゃんに叩かれるまで行ってしまうとは驚きでした。

 (3) ホント淡白な智貴
紗弥加さんにも疑われてましたが、ホント智貴って淡白ですね。
女性関連についてはどんなふうに思っているのか、気になります。
まぁ、吉田さんのようなマイペースな接し方が積み重なっていき、気付いたらゴールしてた、みたいな感じになるのかなという印象です。
だって、見た限りじゃ智貴から積極的に女の子に接点を持とうとしてないし、他の女性陣は微妙に二の足を踏んでるような感じだし、そう考えれば吉田さんのような無自覚な突破力が一番重要な気がしてきます。

[3] おわりに
今回は、全体的に紗弥加さんのヤバさが目立った回でした。
とりあえず個人的には、今回も吉田さんが登場していたので、嬉しかったです。
といったところで、今回はここまでとします。
お読みいただき、ありがとうございます。