薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

わたモテ 喪184「モテないし学校が始まった(後編)」の感想

[1] はじめに
今回は前回の続きの後編でした。
扉絵のばっちりメイクをした伊藤さんに麗奈さんとおそらくサチの視線が。
麗奈さんはともかく、サチはさっそく南さんとかに報告して悪口言ってそう感が凄い。
そんな感じで、今回の感想を書いていきたいと思います。

[2] 印象に残ったこと
 (1) 和田さん!!
加藤さんを明日香呼びはまだまだハードルが高いのだなぁという感じでしたね。
そんなやりとりを不思議に思うも口に出せない岡田さんと清田君でしたが、何の気後れもなく聞ける和田さん。
見た感じ大人しそうでも、男子で一番ハートが強いのが和田さんなのかもしれないなと思いました。
そういえば以前、誤植だったのか清田君が和田さん呼びしてるコマがありましたが、実際内心のリスペクトが自然に出てしまった感じだったのかもなと改めて思いました。

 (2) アニメっぽい会話
根元さんに言葉の当たりが強いゆりちゃん。
これをアニメっぽいと喜ぶ根元さんもなかなかですが、何気にゆりちゃん自身も結構心開けてる感じがするなと思いながら読んでました。
というか、合宿中根元さんのことが一瞬頭をよぎっていたのにねと思わずにはいられませんが。

 (3) 頭が弱いだけって
佐々木さんの扱いが酷過ぎる、その一言に尽きました。

[3] おわりに
今回は前半は面白く読めたのですが、後半が個人的にはう~んという感じでした。
それはそれとしてこれから新学期、どんな展開が待っているのか楽しみにしていきたいと思います。
といったところで、今回はここまでにします。
お読みいただき、ありがとうございます。