薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

わたモテ 喪150「モテないし栄冠を捧げる」の感想

今回も球技大会の続き。
扉絵でキャラの服の着こなしにそれぞれ個性が出てて良かった。
でもまぁ、岡田さんの着方は流石に「!?」って感じでしたけどね。
それとも、最近の若者的にはアリなファッションなんでしょうか。
とまぁ、それはそれとしてソフトボール組を観に行くことに。
ここで、吉田さんが「お! そっちはもう終わったのか?」と言っているコマだけ岡田さんはジャージの上を着ていなかったのですが、あれはなんだったのかちょっと気になりましたが、その後読んでるとコマによってジャージの上を着たり着てなかったりするので、岡田さんは頻繁にジャージの上を脱ぎ着していたって感じでしょうか。
そして、こみさんのガチ勢ぶりが凄まじくて笑いました。
しかも一人だけオールドスタイルを通しているところも凄かったですね。
それから、お団子南さん。
なかなかのルックス強者ぶりでしたね。
しかし、こみさんと南さんですが、上手くいけばこの先面白い組合せになっていきそうな期待感がありました。
次に、男子のサッカーの応援に。
もこっちがアリジゴク見つけたときに知りましたが、アリジゴクって日本にいたんですね。
なんとなく砂漠にしかいないと思い込んでいたので、ちょっと驚きながら読んでいました。
しかしながらこの時、微妙に距離を置くゆりちゃんが可愛らしかったです。
それとネモの「3年生が1年生に負けるのはどうかなーさすがに恥ずかしくない?」という台詞。
清田君に言っている風でゆりちゃんに向けて言っていたのか、気になりますな。
あと、休憩中に単語カードらしきものを見ている加藤さんの真面目で良い子ぶりに好感を持ちました。
もこっちと青学行けたら良いねとつくづく思いながら見てました。
その後、ネモと花冠を作るもこっち。
ゆりちゃんの花を引っこ抜くスタイルがもこっちでなくても「おっ、おお…」となりそうだなと思いながら読んでました。
そうして完成した花冠を加藤さんにプレゼントしに行くもこっち。
それを喜んで受け取る加藤さんの「地母神」ぶりが凄かったですね。
それに対し、ネモとゆりちゃんのおそらくヤキモチ具合がまた。
最後ネモに花冠をあげると言われ「…………いらない」と言いながら被っているゆりちゃんのミニキャラが可愛かったです。
このコンビもどんどん良い感じになってきてますね。
こうして最終的に独りでザクザクやっているもこっちで綺麗にオチて面白かったです。
しっかし、球技大会は今回で終わりなんでしょうか。
もっと観たいですね。
というか、個人的に吉田さんの打席が観たかった。
吉田さんのホームランを期待していたので、是非次回に!!
また、ポニーテールの吉田さんもキレイ可愛かったですね。
もっと見たいです。

といったところで、今回も楽しく読めて大満足でした。
次回に期待しつつ、今回の感想はここまでとしておきます。