薄明光線團

アニメと漫画の感想ブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたモテ 特別編の感想

今回は特別編ということですが……めちゃめちゃ短かったですね。とはいえ、南さんたちのグループの日常が見れて貴重な回ではあったと思いました。そして、相変わらずの口の悪さですが、やっぱり顔はピカイチの可愛さでしたね。また、今回で南さんの性格改善に…

キン肉マン 第305話「降臨!大魔王サタン!!の巻」の感想

[1] はじめに前回、マリキータマンがサタンの制裁からアリステラを守ったところで終了。そこから今回はどうなるかといったところからスタート。というわけで、今回の感想を書いていきたいと思います。 [2] 印象に残ったこと (1) アリステラの親友マリキータ…

キン肉マン 第304話「真・オメガの救世主!!の巻」の感想

[1] はじめに前回で試合が終わり、さてこれからどうなるってところから今回はスタート。というわけで、今回の感想を書いていきたいと思います。 [2] 印象に残ったこと (1) パイレートマンの激励今回の敗北によって道を失ってしまうアリステラ、そこにパイレ…

わたモテ 喪169「モテないし弟の性癖」の感想

[1] はじめに前回に続き、今回も智貴の部屋でのお話。ここにもこっち、こみさん、そして吉田さんが加わりどうなるのか、といったところで今回の感想を書いていきます。 [2] 印象に残ったこと (1) 遂に、姉弟だと知った吉田さん智貴がもこっちの弟であると吉…